タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

アナと雪の女王 感想

一生見る機会なんてないと思ってたけど、

GooglePlayの映画一本無料キャンペーンに乗っかって、

他に見るものもなかったから見てみた。

 

いまさらネタバレも糞もないけどネタバレ注意。

 

 

まぁ一言で言ってしまえば、

良くも悪くも(個人的な)ディズニー映画のイメージらしい作品ね、って感想。

 

動きの一つ一つは見てておもしろかったけど。

ストーリーは不自然な展開が多すぎたかな。

あの悪役が表立って出てきた所では、おっ!?、と思ったけど

大して話を動かすこともなかったし。

感動シーンであろう部分もあっという間に流れ去って

えっそんだけで終わり?、って感じだったし。

 

見てみた理由には、劇場公開されてた時期に

数少ない少ない信頼の置ける人が泣けたって大絶賛してたのもあるんだけど、

この感想だとあんまり見たって話はしづらいね。話が合わなさそう。

 

10点満点中6.8点くらい。

 

 

その他箇条書き:

・国王夫妻が嵐に突っ込んで、”あー、これは死んだわー”とか思ってたら

 速攻葬式シーンになったのは唐突過ぎてギャグ以外の何物でもなかった。

・個人的に最近マリギャラやってたのもあって、

 海の上を走っていく姿がまんまアイスマリオだった。

・この作品の顔とも言える、”ありのままの”の歌の入り方が

 いまいちわからなかったね。

 人っ子一人いないところに行ってなんでその歌が出てくるのかな、って。

・エルサのアクションがどうみても格ゲーキャラだった。

・オラフの喋りって、WiiU販促動画のアダムちゃんのキャラみたいね。

・何はともあれ、28分30秒シーンの左の子がすごいかわいかったでした。