タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

4DEピンキー

f:id:nome_min_san:20150523135412j:plain

4th Dimensionのピンキーぬいぐるみも買いました。

このなめらかな造形いいね。

この出来で、本国でのお値段は おとなりのAJと変わらずってのもいいね。

 

ほんとはこっちをだいぶ先に注文してたんだけど、

本国からお取り寄せだったから時間かかっちゃった。

このピンキー注文が、物欲のたがが外れたきっかけとも言う。

 

前の記事で書いたように いろいろ見境なく買う余裕はないし、

どうせ買うなら同じ製作元でMANE6を揃えたくて

一番大事なAJは本当に4DEから出るの?っていう危惧もあるんだけど、

この出来に並ぶ公式商品は相変わらずなさそうだし もういいじゃない、って。

 

もう よそから出るぬいぐるみには

よほどのことがない限り目もくれないから、

AJとアリコントワイ(とダーピーちゃん)までちゃんと出してね。