タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

やっぱりわからない

わからないのつづき。

 

依然、話を聞いてもレビューを読んでもナワバリ戦の実プレイを見ても

うーん・・・ な印象が続いてたんだけど、

偶然 ガチエリア戦の実プレイを見たら超面白そうだと思っちゃった。

そんでもって買っちゃった。堕ちるの早かった。

 

そこまではよかったんだけど、

いまだに何がおもしろいのかわからないんだよねぇ。

 

 

13時間やってみたけど、とりあえずランク15まで上げたけど、

何が面白いのかわからない。

わからないが、実際楽しい。

他のゲームを差し置いてまでとは言わないけど、楽しい。

 

なんなんだろうね。

こどもが延々おにごっこばっかやって

飽きもせず遊んでるようなもんなんだろうかね。

自分が言葉で表現できないんだもの。

そりゃ言葉でいくら言われてもわからないわ。

(他人と違って PVや試射会に何も感じなかったのは、

 きっとこの先一生の謎だけど。)

 

安くないお金を出して買ってしまったんだから それなら楽しまなきゃ、

っていう意識もあるんだろうけど、

まぁ実際それで楽しめてるんならいいよね。

 

 

仕事の関係で毎日プレイする余裕はなくて

数日置きみたいな感じにはなってるけど、

がっつりやり過ぎると飽きるリスクもあるだろうから、

ゆっくりやるのがちょうどいいよ。うん。

 

あ、ちなみに私は和食ですわ。(実際は朝は食べないけど。)