タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

New Comer

来ました。

f:id:nome_min_san:20161112233924j:plain

EqG Minis シマーさん到着です。

 

ずっと前から欲しくはあったんだけど、

他はみんな$10くらいなのに、一人だけ$30とかしてたり、

値段が落ち着いてきても日本には発送してくれなかったりで、

なかなか入手できなかったんだよねぇ。

それを、なんかたまたま手頃な値段で日本発送も対応してるのを見つけて、

うまい具合に注文できました。

その後また日本発送してくれる注文先がなくなったりして、

ほんといいタイミングで注文できたわー。

 

とりあえず、シマーさんは他のMinisと違って、

おまたゆるくないので、けっこうしっかりと自立してくれます。

というか、公式は専用のスタンドキットを売っておくれ。

 

 

という1ヶ月前の話でした。

ちょうどカメラ使う機会があったので、ついでで写真撮って載せました。

それがなかったら載せるのはまだまだ先になっていたでしょう。