タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

買っちゃったー、買っちゃったー、買ーったのだー

買ったよー。買ったんだよぅー。

Nintendo Switchを買ったのだ。

f:id:nome_min_san:20170312174641j:plain

 

---どうでもいい入手までの経緯 ここから---

数日前に、3/11の夕方(時間未定)から販売というのを見てて、

買えるなら今買っておこうと思い立って行ってきた。

夕方からだってのに、まず朝の売り場オープンから状況確認に行く。

今回の入荷は3台限定らしい。

他の地域だと8台入荷もあるとか聞いてたので少ない。

でも、時間未定だった販売開始予定時刻の情報が追加されてた。

 

予定時刻の1時間半前。

念のため早めに見に行くと

すでにあきらかに待ってる勢(2人)もいたので、

俺も早くから待ってるぞ、もう残りはないぞアピール(無言の圧力)しといた。

店側は特に列に並ばせるとかは何もやってなかった。

(朝に聞いたんだけど、前回の入荷が即完売はしなかったから

 店側は足りなくなるとは考えてなくてかったらしい。)

 

最終的には予定時間の30分前に店側が並ばせる措置を取って、

のめみんさんは買えたのでした。

予告されてた販売時間の数分前に来て、

えーもう買えないのー、してた人も数人いたね。

---どうでもいい入手までの経緯 ここまで---)

 

買った本体の色はグレー。最初からこの色がよかった。

青&青ならまだしも、赤&青とかプレイ中に視界に入ったらウザくない?

 

ゼルダは通常版がなかったから限定版を買っちゃったさ。

プレイするだけなら明らかにDL版がいいんだけど、

それじゃ舐められないじゃないか。

 

で、舐めたの。

んー・・・。苦いっちゃ苦いけど、そんな吐き出すほどじゃないなぁ。

一舐め3000えん かけたってのに、なんだこんなもんか・・・。

 

一番期待してたHD振動を体感するすべがないので、

早く体験したいものです。