タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

ピンキーがかわいい

とりあえず試し記事に何か書いちゃう。

ピンキーがかわいい。

実はS2まで見てた頃はそうでもなかった。

空気読まないし、だいたい誰かに迷惑かけるし、

鬣は モヒカンっぽいような、パンチパーマっぽいような感じだし。

むしろピンカミさんの方が好きだった。

 

第一転機はFiWを見たこと。

不憫要素にめっぽう弱いのめみんさんなのでね。

FiMのどのキャラよりもFiWのピンキーが愛おしく感じる。

当然あれはFiMのピンキーとは全くの別物なわけだけど、

完全に区別しては見れなくなった。

(関係ないけど、FiWのスパイクはちっとも不憫に思わない。なんでだろう。)

 

第二の転機はS3のピンキー増殖回。

あれを見て、じつはしっかりした自分を持ってる子なんだな、

という意識が現れた。

自分をしっかり持ってる子は大好き。

 

かくして、ピンキーの株はどんどん上がっていったのでした。

でも、ピンカミさんもやっぱりだいすきなので、

少なくともシーズンごとに1回は出てきて欲しいな。

1シーズンまるまる出続けちゃってもいいよ。