タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

4DE MANE6コンプリート

4DEのTS、RD、FS、RR、そしてAJが来ました。

予約してから半年以上。長かったね。

f:id:nome_min_san:20160103024355j:plain

安定していい出来。

ただ、おばたそだけ、なんだか毛並みがもさもさっぽかったよ?

 

前にも言ったように、同じような商品は

その中で特にいいと思った一つを買う派なので、

特別な例外がない限りはMANE6のぬいぐるみはもう買わないかな。

(現状すでに例外が一つあるけど。)

 

MANE6以外だと、4DEのトリクシーとダーピーちゃんが待ち遠しいね。

(本当に出るのかも含めて。)

それ以外で特に欲しいといえばミヌェットかな。

S5のミヌェット超かわだったからね。

あとはSBとライラとココちゃんと、非公式だとフラッフルあたりも欲しい。

とはいえ、配置スペースが全然ないから出されても困っちゃうわ。