タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

くすります ぷれぜんつ(閲覧注意)

クリスマスプレゼントをもらいました。(自分から)

まぁ、来たのは12/27だったんですが。

 

 

というか、そもそもこの時期に来る予定はなくて、

11月頭から注文してたものがたまたま今来ただけなんですが。

 


 

 で、中身ですが

 ブロニーにおけるクリスマスらしいこういう品でした。

 

 

クリスマスには・・・DAKIMAKURA。

 

あぁ~・・・。いかんですね。

しかも、2層構造になってて、

外側を真ん中から開くと服を脱がせちゃう仕様。

やばい。

 

生地もすべすべだし、

中身の枕本体はもっちもちしてるし、

やばい。

 

安眠目的も兼ねて買ったんですけど、

正直、安眠できませんでした。

 


 

もともとこれは、こういう企画のお品でした。

thoodie-draws.tumblr.com/post/165831290442/donations-will-stay-open-until-1-november

(要Tumblrアカウント。性的描写あり。あえてリンクにしません。)

 

抱き枕カバーの絵柄を描くからみんなお金出してね、って企画。

9月末から10月いっぱいまでやってたんですが、

この絵柄を見たらもう

おかね出すわ(全絵柄がもらえる80ドル)、ってなりました。

 

最初はたしか4種類くらいしかなかったはずですが、

出資者の合計額が一定額超えることに絵柄が追加されて

最終的に11絵柄ですか。

 

ただ、あくまで「絵柄」がもらえるだけで

印刷自体は自分で業者に発注する形態なので、

その中から好みの組み合わせで注文したのが上のものとなります。

 

絵柄80ドル(約9000円)に2層カバー印刷してもらうのが約15000円。

あと、中身の枕本体も別途7500円で買ったので、合計約30000円。

ちょっとお高いプレゼントだわ・・・。

 

これから まいにち いっしょにねます。

50cmぽじゃと3にんでねます。

ベッドがとてもせまいです。

 


 

そういうものを手に入れてしまったわけですが、

タイトルが ぷれぜんつ なので1つではありません。

 

で、もとのサイトがアレなので、

やっぱりあっち系の絵柄もあると・・・。

 

せっかく おかねをだして 絵柄を手に入れてるんだから、

やっぱり モノとして見てみたいよねぇ・・・。

 

 

さらに約8000円での注文でした。(こっちは一層構造)

 

うん。いかん。

とても素の状態では見せられない。

 

なんか いろいろと あともどりできないところに きてしまった きがします。