タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

2016-01-01から1年間の記事一覧

のめみんさん的 2016年MLP衝撃事件ベスト8

MLP

今年1年が終わりますが、 今年はMLPに関して なかなか濃い年になりました。 そんな今年において、個人的に衝撃だった事件を挙げてみる。

11/5 ポニフェスレポ(イベントレポ枠)

MLP

行ってきましたPonyFesta。

11/5 ポニフェスレポ(戦利品枠)

MLP

行ってきましたPonyFesta。 (カタログ兼入場証) 会場やイベント内容の様子は、イベントレポ枠の記事の方に書くとして、 こっちでは戦利品のお話をします。

New Comer

来ました。 EqG Minis シマーさん到着です。 ずっと前から欲しくはあったんだけど、 他はみんな$10くらいなのに、一人だけ$30とかしてたり、 値段が落ち着いてきても日本には発送してくれなかったりで、 なかなか入手できなかったんだよねぇ。 それを、なん…

円高にあやかって

MLP

もう先月の話だけど、円高に乗じて米Amazonさんからいろいろ買っていたのでいまさら出してみんとす。 (このBlog最近放置状態だから なんか記事増やしたかった。) 写真撮るのが めどかったの。

Undertaleネタバレあり感想

Undertaleを各ルートクリアしたので プレイしたときの気持ちを覚えておくための感想。 (と言いつつクリアから1ヶ月経っている。)

いろいろげっつ

MLP

最近MLPグッズをいろいろ買ったのでまとめ。

5/6 ポニコン総括レポ

MLP

ポニコン2日目レポのつづき。 今日はもう もぬけの殻。 兵どもが夢の跡、を感じます(?)

5/5 ポニコン2日目レポ

MLP

ポニコン1日目レポのつづき。 ホテル駐車場のポニ車。もちろん自分のではない。

5/4 ポニコン1日目レポ

MLP

会場にあるお庭。

5/2-3 ポニコンに向かうレポ

初のポニコンに向かいます。 移動は生まれて初めての夜行バスにしたけど、いきなり到着が遅れる。 乗り場間違えたかとびっくりするよ。

新PC購入

新PCを買ったのぜ。 PCは3年毎に変えるのがいいとは思ってるけど、 旧PCは2010年4月から5年半も使ってたのか。がんばったねぇ。 今回の構成は、初SSD、初水冷、 OS:Win7 Pro →Win10 Pro CPU:i7 860→i7 6700K VGA:Radeon HD 5770→GTX970 メモリ:4GB→16GB …