タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

2017-01-01から1年間の記事一覧

のめみんさん的 2017年MLP衝撃事件ベスト9

MLP

去年も書いてた、 今年において個人的に衝撃だった事件リスト(個人的なこと含む)です。 いつもの放送でやったので記事にもまとめておく。 今回はちょっとむりくり出した感もある。

くすります ぷれぜんつ(閲覧注意)

MLP

クリスマスプレゼントをもらいました。(自分から) まぁ、来たのは12/27だったんですが。 きたー。2にちおくれの くすります ぷれぜんつ。 pic.twitter.com/fLO7SZ6JfX— のめみんさん (@nomemint) 2017年12月27日 というか、そもそもこの時期に来る予定は…

11/3,4 ポニコン2017レポ(イベント篇)

行ってきました。Japan Ponycon 2017。

大人買い

CDを買いました。

いか2雑感

いか2 こと スプラトゥーン2を買ってしまいました。

「長い道」

こうの史代氏の「長い道」を読みました。 (以下、微ネタバレありかも。) Kindleで1巻完結セールってのをやってて、 その対象商品を見てたうちの一つとして遭遇したのがきっかけ。

MLP本編 感想&シーンランキング(S7E05~E08)

某なんとか動画のMLPコミュニティ放送で紹介したMLP本編の大まかな感想およびのめみん選出シーンランキング(S7 E05~E08分)です。 放送では、各話から気になったシーンベスト5を選出し、5位と4位を公開した上で1~3位に入ったのはどのシーンでしょう…

のめみんOC紹介 その1

MLP

初めてのOC(Original Character)ができたのでご紹介。

MLP本編 感想&シーンランキング(S7E01~E04)

某なんとか動画のMLPコミュニティ放送で紹介した MLP本編の大まかな感想および のめみん選出シーンランキング(S7 E01~E04分)です。 放送では、各話から気になったシーンベスト5を選出し、 5位と4位を公開した上で 1~3位に入ったのはどのシーンでし…

キディランド遠征記録

MLP

今日から開始のキディランドのポニーグッズ販売。某ブロニーさんの発案に乗って初日に行ってきました。

買っちゃったー、買っちゃったー、買ーったのだー

買ったよー。買ったんだよぅー。 Nintendo Switchを買ったのだ。