タイトルはそのうち決める

@nomemintに140文字や280文字では書き足りないことが出てきたら書きつけるぶろぐ

おにんぎょさんを買う

リルフェアリーのエルノをおむかえしました。

 

f:id:nome_min_san:20210516201053j:plain

 

 

いままでその手のものに一切手を出すことはなかったんだけど、

この子については写真を見たときに

何か並々ならないもの・運命的なものを感じてしまい、おむかえに至りました。

すでに生産終了品らしいけど、実質新品をほぼ定価どおりで手に入れられたので良かったかな。

 

f:id:nome_min_san:20210516201116j:plain

 

 

メイドさんなのでお掃除のお手伝いをしてもらうことになるとおもいます。
(たぶん、のめみんさんが掃除するのを応援する方向で。)

 

f:id:nome_min_san:20210516201127j:plain

 

 

おにんぎょさん本体を買ってしまうと服系統に今後お金がかかることになるのか

というところですが、写真一枚目のように休日バージョンもいるし

しばらくは手を出す予定はないです。

人間用の服と変わらないお値段したりするもんね。

 

とは言ったものの、すでにサンタ服バージョンのエルノちゃんもほしいし、

メイド服リプーちゃんもほしかったりします。

(今見つけられる分ではお高めだけど。)

そうなるとエルノ・リプー・ヴェルの3人で揃えたくなってきちゃうし、

偶然が一つ起きるとあっさり決壊しそう。

 

f:id:nome_min_san:20210516201144j:plain